2018年1月29日月曜日

そろそろ終盤。壁紙が貼られて家っぽく。

久しぶりの投稿です。

先日久々に現場の写真が届きました。
図面と並べてみようと思います。

下の写真はLDK(22帖)です。
 

まだ設備や照明が入ってないのでなんだか間抜けな感じですが、
何となく部屋らしくなってきました。

22畳もあるから広々としてると思ってたんですが
正月に内見させてもらって全然広く感じなかったんですよねぇ。。
今のマンションのLDKの倍もあるのになんでだろうか。

こちらはWIC。
手前の棚の上に太陽光のパワコンと情報分電盤が入ります。
  

設計段階では奥の棚板と同じ高さだったのですが、
現場サイドで図面を確認してパワコンが入らないことが発覚。。。

まあ、機能的に特に問題ないなら別に良いかなということで
特に文句も言わずに了承しました。


最後に洗面脱衣所です。
これは住林推奨プラン(標準)の洗面台です。
筐体は以外と薄いんですね。
メーカーはどこだったかな。。。覚えてない。

  

洗面脱衣室が3畳あるんですが、ここは結構広そうです。
洗濯機を置いてタオル、下着用の棚を置いてもまだスペースがあまり余りそう。

次回は設備のついた写真を紹介したいです。
というわけで今日はここまで。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿



ローンの実行金利が決定!

3月に入りましていよいよローンの決済日が近づいてきました。 我が家はMCJのフラット35(特約スーパーまいど)でローンを組みました。 以前の記事 で金利が大幅に上がったと書きましたが、 これは新制度になってからフラット35を申し込んだ人向けで 私は旧制度が適用されると...