2017年12月28日木曜日

福岡(帰省)で現場訪問

帰省で福岡に戻ってまいりました。

10/2の地鎮祭以来の我が家ですが、今日(12/8)の時点で
もうほぼ出来上がってました。

で、さっそく我が家をパシャリ。



我ながらなかなか良い面構えじゃないかと思います。

資材置き場(右の緑のテント)があるので全貌は見えませんが、
大体設計の時に書いてもらったパースに近いかな。
いや実物の方がかっこいいような気がする。


設計時の外観のパースはこちら。



中身を見せてもらった感想はまた今度書きますが、
家の中の写真って凄く撮りずらい。。

スマホで撮ったんですが、石膏ボードだらけだと
どこの部屋なのかもなんだかよくわからない写真になってしまった。
広角なカメラとかじゃないとダメかも。。

年明けにもう一回見せてもらえるチャンスがあるので
その時はもっと写真を撮りたい。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿



ローンの実行金利が決定!

3月に入りましていよいよローンの決済日が近づいてきました。 我が家はMCJのフラット35(特約スーパーまいど)でローンを組みました。 以前の記事 で金利が大幅に上がったと書きましたが、 これは新制度になってからフラット35を申し込んだ人向けで 私は旧制度が適用されると...